人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吃音ごときを気にしている暇はない

ケアマネを始めて3か月たちました。

制度がわからん(^_^;)
申請書が描けない(^_^;)
歳だからすぐ忘れる(^_^;)
上司が忙しそうで聞くのが申し訳ない(^_^;)
結果、ミスして余計に迷惑かける(^_^;)


もう最悪。
吃音ごときを気にする暇はありません。

電話・・どもりますが、やります。
担当者会議。。。やります。
必要な部分は読み上げます。

この間なんて、みんなの前で研修のMCやりました。
長い読み上げはやってもらいましたが
短い部分は自分で読みました。

吃音ごときにかかわっている暇なんてありません。

だから・・どもりのみなさん。
忙しくて複雑で、ややこしい仕事をしましょう。
それどころじゃなくなるから(^_^;)

by buhibuhi33 | 2017-08-11 21:17 | 仕事

日本有数の高齢化地域で・・


by まめぶひ